こんばんは。榊原@管理人です。
更新が遅くなりましたが、4月19日(土)エレクトーンシティ渋谷にて開催されたコンサートについて、ほんの一部分ですがご紹介します。今回はリハ中に沢山の写真を撮って頂きましたので、その中から何枚かアップしました。
(詳しいレポートは名古屋公演が終了してからアップする予定です。)


会場入り口付近
IMGP0574.jpg


ピアノと電子オルガンのアンサンブル。
IMGP0044.jpg


ソロ演奏。
IMGP0413.jpg


IMGP0221.jpg


ピアノ・電子オルガン・トランペットのアンサンブル。
IMGP0528.jpg


終演後の記念撮影。
全体写真(小)


このメンバーが名古屋公演でもお待ちしています♪
書き込み、お初ですね。後藤です。

昨日は演奏会、本当にお疲れ様でした!!
自分自身、準備に全く携われず皆さんにおんぶに抱っこの形でしたが、
MC以外ほとんど緊張もせず(笑)、とても素敵な演奏会だったと思います。

年齢も境遇も違うこの10人のメンバーで、
昨日も様々な思いを抱いて演奏会に臨んでいたと思います。
加えて聞きに来てくださった方々も色んな思いを持っていたに違いないはず。

僕は音楽は「時間の芸術」だとずっと感じていました。
昨日の演奏会は皆さんそれぞれ思いの数々や、
演奏が紡ぎ出した時間が積み重なった結果のような気がします。

何か支離滅裂になってしまいましたが...
とにかく2週間後の名古屋公演も頑張りましょうね!!
こんにちは。川澄です。
ただいま、名古屋組(笑)の、森川さん、西森さん、私の3名は、一緒に東京に向かっています
今朝出発の高速バスです
先ほど諏訪湖のサービスエリアで休憩でしたが…
それまではバス内で、ぐっすり(笑)
ここ数日、各自仕事と練習でいっぱいいっぱいだったので

私たちはお昼に東京に着きますが、
他の名古屋組3名とは後ほど合流となる予定です~
いよいよ明日が本番ですね
2008.04.07 東京にて。
こんにちは。初書き込みです電子オルガンの兼松正直でございます


昨日は日帰りで東京まで行き、ピアノの後藤さんと初合わせをしてまいりました

兼松はソロとアンサンブル、一曲ずつ弾き、どちらもセミクラシックの音楽です。
今回新たな出会いもあり、後藤正孝さんとアンサンブルすることが決まり、本番の演奏がとても楽しみでございます(笑)


果たして後藤さんと兼松がミックスしたらどんな『colorful sound』になるのやら…東京公演、名古屋公演、楽しみにしていて下さいね



それでは!
2008.04.07 合わせ♪
こんばんは、川澄です☆
またまた夜中に更新(笑)
画像はないですが、今日は、松井さんと、ピアノコンチェルトの合わせをしました☆.。.:*・°

久しぶりに大学での練習('-^*)
名古屋市内の桜は、もう葉っぱもチラホラ♪
キレイですね☆.。.:*・°

あと2週間切っちゃいましたね…
がんばりましょ~!!
2008.04.06 練習!!
先を越されてしまった。。。。
西森です。こんばんは!!


東京にて、練習をしてきました!!

今回の練習では、後藤くんと、ピアノコンチェルト、岡さんと、アンサンブルの練習でした!
会場となる、エレクトーンシティさんで練習室をお借りしての練習でした。
この日は、お天気もよく、シティ近くの坂道には満開の桜☆☆

自分の写真を載せても楽しくもなんともないのですが(笑)
一応一生懸命練習しているところがわかりますでしょうか・・?ww
20080401174613.jpg
(写真は、後藤くんが何回も撮り直してやっと撮れた傑作です笑)




東京公演まであと2週間ですが、いい状態で本番を迎えられるようにがんばりたいと思います!
2008.04.03 練習中
練習中

こんにちは。榊原@管理人です。
今日はエレクトーンシティ渋谷でコンサートの合わせ練習を行いました!
演奏曲はドラマやCMなどでも使用された、ガーシュインの名曲。トランペット、エレクトーン、ピアノ連弾というちょっと変わった編成で演奏します。4人とも住んでいる地域や年齢がバラバラで、練習する機会もあまり取れませんが、少しずつまとまってきました。

東京公演まであと約2週間。本番が近づいてきました。
他のメンバーの方の更新も期待しています(笑)
