2008.05.11 こんにちわ☆
初めて更新します!!!
トランペットのぱぁこ(オカ)です!!!
このcolorful sound company 唯一のトランペットです。

第1回公演も終わり、今なら言えること書いてみようと思います(笑)

あやぽんから、演奏会の話を聞いたとき
「いいんじゃなーーーぃ??」
と、かるく(笑)返事をした私。

とんとん拍子に話は進み、初対面のあの日・・・

忘れもしません・・・
あの土砂降りの雨の中・・・はなちゃん家で話し合いをしたんでしたよね(笑)

人見知りしてしまうし、雨にぬれちゃうし、もう雨の中消えてしまおうかと思うくらい、恥ずかしかったんです!!!!!(これでも)

はぁぁ。。。
はぁぁ。。。ってため息ばかりついていたかもしれません・・・笑

でも、
でもでも、
演奏会を終えた今、みんなに出会えたことがすごくうれしいっていうか、もし出会わなかったとしたら・・・と考えると悲しくなっちゃうくらいです。

これからもこのメンバーでよりよい音楽を、より多くの人にお届けしようではありませんか!!!!!!笑

次回、公演の計画も進んでますので、ご期待ください☆





こんばんは。榊原@管理人です。
先日、名古屋公演を広小路ヤマハホールで開催しましたが、無事終える事が出来ました。
当日は客席も満席になり、多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございますm(__)m


コンサート内容(演奏中の写真は全て東京公演時のものです)

◆第1部
ベートーヴェン/ピアノ協奏曲第4番より第3楽章
IMGP0044.jpg

メンデルスゾーン/前奏曲とフーガ作品35より第1番ホ短調
IMGP0089.jpg

ニールセン/交響曲第2番
IMGP0103.jpg

モーツァルト/ピアノ協奏曲第20番より第3楽章
IMGP0152.jpg

グラズノフ/アルバムブラッド
IMGP0201.jpg

グラナドス/ゴィエスカスより「愛と死」
IMGP0238.jpg


◆第2部

ラフマニノフ/ピアノ協奏曲第2番より第1楽章
IMGP0308.jpg

兼松正直/Look up at the sky・・・
IMGP0331.jpg

ピアソラ/バンドネオン協奏曲
IMGP0372.jpg

川澄ゆきの/snow flakes
IMGP0402.jpg

伊藤康英/琉球幻想曲
IMGP0446.jpg

ガーシュイン/ラプソディー・イン・ブルー
IMGP0489.jpg

東京公演・全プログラム終了後
IMGP0555.jpg


名古屋公演終了後。会場となった広小路ヤマハホールロビーにて。
1120080505180311.jpg
こんばんは。榊原@管理人です。
名古屋公演まであと2日となりました。明日は簡単なリハーサルを行う予定でいます♪
さて、こちらのホームページ上でもチケットのご予約を承っておりましたが、予定枚数に達しましたので予約を締め切らせて頂きます。沢山の方にチケットをお買い求めいただきまして、ありがとうございましたm(__)m
公演が終わりましたらこちらのブログにレポートをアップしますので、是非ご覧下さい。
