書き込み、お初ですね。後藤です。

昨日は演奏会、本当にお疲れ様でした!!
自分自身、準備に全く携われず皆さんにおんぶに抱っこの形でしたが、
MC以外ほとんど緊張もせず(笑)、とても素敵な演奏会だったと思います。

年齢も境遇も違うこの10人のメンバーで、
昨日も様々な思いを抱いて演奏会に臨んでいたと思います。
加えて聞きに来てくださった方々も色んな思いを持っていたに違いないはず。

僕は音楽は「時間の芸術」だとずっと感じていました。
昨日の演奏会は皆さんそれぞれ思いの数々や、
演奏が紡ぎ出した時間が積み重なった結果のような気がします。

何か支離滅裂になってしまいましたが...
とにかく2週間後の名古屋公演も頑張りましょうね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soundcompany.blog69.fc2.com/tb.php/11-f65744b3
