2008.05.11 こんにちわ☆
初めて更新します!!!
トランペットのぱぁこ(オカ)です!!!
このcolorful sound company 唯一のトランペットです。

第1回公演も終わり、今なら言えること書いてみようと思います(笑)

あやぽんから、演奏会の話を聞いたとき
「いいんじゃなーーーぃ??」
と、かるく(笑)返事をした私。

とんとん拍子に話は進み、初対面のあの日・・・

忘れもしません・・・
あの土砂降りの雨の中・・・はなちゃん家で話し合いをしたんでしたよね(笑)

人見知りしてしまうし、雨にぬれちゃうし、もう雨の中消えてしまおうかと思うくらい、恥ずかしかったんです!!!!!(これでも)

はぁぁ。。。
はぁぁ。。。ってため息ばかりついていたかもしれません・・・笑

でも、
でもでも、
演奏会を終えた今、みんなに出会えたことがすごくうれしいっていうか、もし出会わなかったとしたら・・・と考えると悲しくなっちゃうくらいです。

これからもこのメンバーでよりよい音楽を、より多くの人にお届けしようではありませんか!!!!!!笑

次回、公演の計画も進んでますので、ご期待ください☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soundcompany.blog69.fc2.com/tb.php/15-72cc5ce3
