2008.08.15 反省会
みなさま、お久しぶりです。西森です。


コンサートが終了し、だいぶたってしまいましたが、10日に反省会を行いました。
hanseikai



※写真は反省会の様子。。松井さんがホワイトボード係をやってくれました(笑)



当日お越しくださったお客様のアンケートをもとに、反省をし、次回のコンサートに生かすためです★



1回目のコンサートということもあり、反省すべき点もたくさんあり、次回のコンサートではお客様によりよい演奏をお届けできるといいなぁと思います^^



次回のコンサートは、そのうちお知らせできると思いますので、楽しみにしててくださいね♪




まだまだ暑い日が続きそうですが、皆様体調崩されないようにしてくださいね!(先日風邪をひき、痛い目にあいました><)



♪西森綾♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://soundcompany.blog69.fc2.com/tb.php/18-d534f392
