2008.04.06 練習!!
先を越されてしまった。。。。
西森です。こんばんは!!


東京にて、練習をしてきました!!

今回の練習では、後藤くんと、ピアノコンチェルト、岡さんと、アンサンブルの練習でした!
会場となる、エレクトーンシティさんで練習室をお借りしての練習でした。
この日は、お天気もよく、シティ近くの坂道には満開の桜☆☆

自分の写真を載せても楽しくもなんともないのですが(笑)
一応一生懸命練習しているところがわかりますでしょうか・・?ww
20080401174613.jpg
(写真は、後藤くんが何回も撮り直してやっと撮れた傑作です笑)




東京公演まであと2週間ですが、いい状態で本番を迎えられるようにがんばりたいと思います!
Secret

TrackBackURL
→http://soundcompany.blog69.fc2.com/tb.php/7-a47de7b1
